2016.12.31

ありがとうございました


今年も残り少なくなってきました
なかなか更新できないブログを見ていただきありがとうございました

昨年の暮には「今年はもう少し時間をやり繰りして野山へ行こう」
と言っていたのに昨年よりも行けない年でした
おまけに後半は怪我や色々で最悪な後半でした
来年は、来年こそは良い年になって欲しいと思っています

一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆さまにとって良い年が訪れますように

DSC_sf126020.jpg





Posted at 11:13 | | COM(0) | TB(0) |
2016.11.26

雪の中からねこじゃらし


雪が積もった畑
埋もれずにいたねこじゃらし(^^)

DSC_sf125942.jpg



Posted at 09:30 | | COM(0) | TB(0) |
2016.09.04

レンゲショウマ


今年は乾燥にやられました
花芽も少なく
やっと咲いたかと思ったらガクが枯れています
根は枯れずに済んだので来年に期待です

DSC_sf124900.jpg



Posted at 22:13 | | COM(0) | TB(0) |
2016.08.14

シュウカイドウ


毎日暑い日が続いていますが
畑仕事、パート勤務と毎日忙しくしています

シュウカイドウが咲き始めました

DSC_sf124876.jpg



Posted at 15:24 | | COM(0) | TB(0) |
2016.07.17

ユキノシタ

前回のいちご園から写真を撮ってなくて更新が怠っています
毎日が畑仕事とパート勤めの繰り返しで忙しくしていて写真を撮る余裕がありません
今月初めにまたひとつ年を取ってその日くらいはのんびりと山へ行こうかな?
と考えたものの結局は畑仕事で終わりました

ユキノシタは6月の咲き初めた頃に撮りました
笑ったようにも怒ったようにも見えます
困ったような顔かな?
まるで今の私のようです


DSC_sf124760.jpg


DSC_sf124756.jpg



Posted at 11:06 | | COM(0) | TB(0) |
2016.06.13

庭のオキザリス


遂に一ヶ月も更新しませんでした(>_<)
畑仕事が忙しく写真を撮る機会が減っています
スマホで畑の様子を撮ることは毎日ありますがカメラを持って撮影することは殆どできませんでした
久しぶりにカメラを持ち庭のオキザリスを撮ってみました

DSC_sf124753.jpg



Posted at 07:55 | | COM(0) | TB(0) |
2016.04.18

ユキヤナギ


もう花盛りになってしまっていますが
咲き始めはピンクが綺麗です

DSC_sf124162.jpg



Posted at 01:00 | | COM(0) | TB(0) |