FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017.11.22

山梨の木



久しぶりに山梨の木に寄ってみました
花が咲く時期も良いですが何も纏っていない姿も凛として良いと思います

DSC_sf130187.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3306-15abab08
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、晩秋とは言え寒くなりましたね。
白の世界!青空・樹氷!・カラマツの紅葉!
コントラストが素晴らしく、美しいですね。
山梨の木!青空に、凛とした空気感‼・・いいですね。
花の時期は、随分混むのでしょうか?
近くに駐車場は、有るのでしょうか?
花の咲く頃 訪れて観たいです。
Posted by まさ at 2017.11.23 11:28 | 編集
まささん、こんばんは。
こちらはもう冬です。寒くりました。
山梨の木は畑の農道の真ん中にある木です。
駐車場はありません。
花の咲く時期は人は少しは見に来る人が居るとは思いますがそれほど多くはないかと思います。
場所が載っているサイトがあったらと探してみましたが良いサイトが見つからないので
近くにある「民宿 りんどう」さんのHPを参考にしてみてくださいね。
http://www.avis.ne.jp/~rindo/look_yamanashi.htm

Posted by 茜未>まささん at 2017.11.23 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。