2017.05.25

フェンスの向こうの。。。


8か月ぶりに山歩きをしてきました

一年前からパソコンが不調になり困っていましたが先日直してもらいました
動くようになったのは良いのですがソフトが色々消えて
写真編集ソフト、HPビルダー(最近はHPの更新してないので関係ないって言えばそれまでですが(^-^;)
等が消えました
入れなおしてみても入らず苦戦してます
Microsft Office Picture Manageでサイズ直しだけしてみました
でも、使い難い(>_<)
先日の写真をお見せできるようになるのはいつになるか。。。

崖崩れのフェンスの中に大きな花束がありました♪

DSC_sf127491.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3274-046da5b9
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する