2017.03.26

春の雪


雪降りです
何年前かにお田植え時期に雪が降るってことはありましたが
今日の雪が最後の雪であって欲しいものです

色付いてきたアセビ、一輪だけ咲いた小梅の花が寒そうです

DSC_sf126790.jpg


DSC_sf126795.jpg


DSC_sf126798.jpg


DSC_sf126804.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3263-b435bef2
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ご無沙汰しています。
春雪の訪れに、色づいた馬酔木が震えていますね。
こちらも一面真っ白。
身体を温めに温泉に行ってきます。

温暖の差が大きい季節がら
ご自愛ください(^^)/
Posted by tomu at 2017.03.26 17:59 | 編集
tomuさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。お元気でしたか?
そちらは雪かきするほどに積もったようですね。
雪かきも必要でしょうがご無理なさらないようにね。
もう少し暖かくなったらまたお邪魔させていただきますね。
tomuさんもご自愛くださいね。
Posted by 茜未>tomuさん at 2017.03.26 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する