2015.06.23

八ヶ岳・硫黄岳へ



DSC_sf119814.jpg


DSC_sf119973.jpg


DSC_sf120012.jpg


DSC_sf120015.jpg


DSC_sf119989.jpg



2760m 一年ぶりの山登り、硫黄岳へは1,5度目です
一度目は2011年7月17日二度目は2012年7月22日
1,5度目なのは2回目には正確には硫黄岳までは登ることができなかったからで
今度こそはと思っていたものの二日前にはお腹を壊しお粥の食事(前回のトラウマか?)
前夜、仕事が終わってから出かけて現地で仮眠とってと思っていたら道を間違えて寝不足
硫黄岳下の岩場は足が上がらず一歩一歩
ヘロヘロでした

それでも6月に登ったのは初めてなので前2回では見れなかった花をたくさん見ることができました。
お天気が雨は降らなかったものの雲が多くて樹海のような山道での撮影はボケボケ写真ばかりでした
可愛かった花の写真は編集次第にアップしたいと思います



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3146-1d3af26a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
お疲れ様。山の雰囲気がよく撮れていますね。
私はやっと写真の確認ができたところです。
山崎さんの花の写真も見せてくださいね。
Posted by 深谷 at 2015.06.24 11:07 | 編集
深谷さん、こんにちは。

お世話になりありがとうございました。
灰色が多い山々は難しいです。
頑張って撮ったつもりでしたが見てみるとボケばかりです(>_<)
綺麗とはいかなくても折角見れた花たち、順にアップしたいと思います。
コメントありがとうございます。
Posted by 茜未>深谷さん at 2015.06.24 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する