2015.04.29

群馬県・中之条町のワークショップに参加してきました



DSC_sf118628.jpg


DSC_sf119164.jpg




昨日、今日と植物写真家 いがりまさし氏と巡る 中之条山里撮影散策ワークショップに参加して来ました
以前から参加したいなと思いながら都合が付かずに参加できないでいました
今年は思い切って参加しちゃいました~
群馬県の里山を巡りながらスミレを見る観察会です
たくさんのスミレを見て知り合いの方や初めての方などワイワイガヤガヤ楽しい観察会でした

写真は1枚目は朝早くに到着したのでちょっとだけ寄った「道の駅 霊山たけやま」でのスミレ
2枚目は観察会での様子です

他の写真は後日~
まだ桜や近所の里山の写真がアップできないでいるので(^^;