2014.09.22

もうちょっと



DSC_sf112901.jpg


DSC_sf112892.jpg


DSC_sf112855.jpg


女神湖畔の秋はちょっと早かったです
一週間前なのでもう少し進んではいると思うのですが
ナナカマドは綺麗でした
吹く風は気持ち良かったですよ♪

もうちょっとと言えば
畑作業もやらなきゃいけない事はたくさんありますが収穫する野菜も少なくなってきました、が
ここ数日は歯の痛みと戦っています
腫れが引けるまで治療ができないと痛み止めを飲みながら痛くない時にちょっとだけ畑仕事しています
歯の痛みがなくなり畑仕事も落ち着いたら紅葉でも撮りに出かけたいなと思っています
もう少しコメント欄はお休みさせていただきますm(_ _)m