2014.09.14

ツリフネソウ



DSC_sf112474.jpg


DSC_sf112522.jpg


見ごろはとっくに過ぎていますが雨に濡れて綺麗な状態の花ちょっとだけ残っていました



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3048-9e411e85
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今年はツリフネソウを撮っていないんですよね
とても独創的なこの花、好きです
いつもヤブ蚊と格闘しながら撮っていますが・・・
蚊というとデング熱を連想してしまいます
もっとも今日はヤブ蚊と格闘しながら庭の掃除をしていましたが(^^;
Posted by しーたけ at 2014.09.15 21:06 | 編集
しーたけさん、こんばんは。

私もこの日が今年初めてでした。
露を付けて綺麗でしたよ。
庭のお掃除、お疲れさまでした。
庭や畑の草むしりには薮蚊がつき物ですね。
私は蚊避けスプレーを毎日使っています。
Posted by 茜未>しーたけさん at 2014.09.16 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する