2014.07.28

二人目の孫



DSC_sf111651.jpg



23日に孫が産まれ本日退院しました
男の子です
健康に育って欲しいです

先月からパート仕事が週6勤務になりました
そんなことになるなんて思わず今年は畑を昨年の倍に増やしました
午前中は畑仕事、夕方からパート
畑は草だらけで野菜も収穫が始まっています

写真を撮りに行く時間も取れません
撮ってもPCに向かう時間もあまり取れません

しばらくは更新をお休みしようかなと思ったのですが
時には見ていただきたい写真もあるかもしれないので
パタッとお休み宣言はしませんがコメント欄を閉じさせていただきます
自分勝手ですみませんm(_ _)m
農作業が終わる頃にはたくさん更新ができるように頑張ります

暑い日が続いています
皆さま、お身体ご自愛くださいね