2014.07.08

線香花火



DSC_08600708.jpg


DSC_08610708.jpg


DSC_08620708.jpg


若い頃、吉田拓郎氏の「線香花火」をよく聴いたものです

月曜日の夜に息子たち家族がお嫁ちゃんの手作りのケーキを持って夕飯を食べに来ました
夕飯の献立は?と聞く前に息子が「マトン」
我が家では焼肉と言えばジンギスカンです
ジンギスカン鍋と言うと北海道や信州で言えば信州新町が有名ですが我町のお肉屋さんでも昔から置いています
これが美味しいんですよ
我町を通ることがあったら一度試してみてくださいね(^^)
で、焼肉の夕飯を済ませてから「花火があったな」とみんなで庭に出て花火大会です
来月2歳になる孫は初めての花火
最初は驚いていましたが次第に手で持てるようになりママと一緒に持って楽しんでいました
写真はスマホで撮った写真ですが案外と綺麗に撮れましたね♪

次回からはまた白馬村の写真が続きます



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3028-fb3901eb
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する