2014.04.18

巡る季節



DSC_sf107609.jpg



梅が咲いたかと思ったら桜も一気に開花しました
畑仕事の合い間を見てご近所の桜を見て周っています

kazu-mさんの幻想的なお写真がいいなと思い挑戦してみましたが上手くいかない(^^;
kazu-mさんの他の桜写真も素敵なのでご覧ください

立科町・正明寺



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2983-7574cb94
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ご紹介いただき、ありがとうございます(汗)
大木の風格を感じますよ。
ボクはここへ夕方に偶然寄りました。
津金寺へカタクリの様子でもと思い寄ったら、南の方に大きな枝垂れ桜の頭が見えたので、行ってみたら驚くほど立派な枝垂れ桜が。
それも二本並んで立ってて圧倒されましたよ。
いや〜お近くに素晴らしい樹が沢山あって羨ましいです。
今年は少し早めだったけど、来週では遅かったと思うから、まぁ良かったです。
お天気もしばらく良く無いようですし。。。
Posted by kazu-m at 2014.04.18 13:16 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。

情報をいただき見に行ってみました(^^)
夕方に行こうかとも思ったのですがなかなか時間が取れなくて昼間でした。
国道から見えますね。今まで気が付きませんでした(^^;
今週で良かったですね。また機会がありましたらお出かけくださいね。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2014.04.18 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する