2014.03.17

あと少し!?



DSC_sf104681.jpg


DSC_sf104700.jpg



まだこんな感じ(>_<)
硬く厚く積もった雪が解けるのはいつになるのか
陽が当りの良いいつも一番に咲く場所には数輪が顔を上げてきてはいるものの
私のレンズではこれが精一杯の大きさ
地面にカメラを置いて撮ってみたもののボケてしまった(^^;




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2969-51e31ea4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
どうだろうね、って親と話をしてましたが。
やはり大雪の影響が出てますね。
例年だと彼岸辺りなんですけどね。
雪が無くなるのは早くて来週?!
今年は4月になってしまいそうですね。
Posted by なぶ at 2014.03.20 06:26 | 編集
なぶさん、こんばんは。

来週にもう一度見に行ってみたいと思っているのですがどうなっているでしょうかね。
あの調子では予測が付きません。
千曲市のHPに今日の写真が載っています。
http://www.city.chikuma.lg.jp/docs/2014022100028/
雪は解けたようですね。
そうなると直ぐに咲くかな!?
この連休中に行かれたら情報をお願いします(^^)
Posted by 茜未>なぶさん at 2014.03.20 22:19 | 編集
行って来ました。
雪は一部、残っているだけで。
ピークは週末辺りからかな?!
つぼみがいっぱい残っていましたがそれなりに咲き始めていました。
上の方も咲いていましたよ。
Posted by なぶ at 2014.03.23 16:04 | 編集
なぶさん、おはようございます。

雪が解けたのですね。
今日行けるかもう少し後になるか。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 茜未>なぶさん at 2014.03.25 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する