2013.08.12

今年初のアサギマダラ


DSC_sf96984.jpg



毎年、蓼科高原で見ているアサギマダラですが今年は蓼科へ行ってないので初見は隣県でした
何とか私のレンズでも見れるくらいの距離で止ってくれたので○かな(^^;

お盆休みに入った方が大勢かと思いますが、サービス業の私は休めません
14日まで5連続勤務中です(>_<)
畑も気になるし写真の編集もしてないし時間がもっと欲しいです




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2870-5cdb3a97
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
エアコン商戦も終わり?
松本へ帰りました。
暑いですねぇ
長野県とは思えないくらいです(マジ
体調壊されたとのこと、
お大事になさって下さい。
ご無理は禁物ですよ。
Posted by めー猫 at 2013.08.14 13:41 | 編集
めー猫さん、こんばんは。

お仕事、お疲れさまでした。
体調は元通りとはいきませんが元気になりました。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>めー猫さん at 2013.08.16 22:03 | 編集
毎年出会っていたアサギマダラなのに、今年はまだ一度も会っていません。
お盆からお山復活ですが、まだ会えるかな?
ミヤマモジズリもう咲いたかな?
Posted by ヨックモック at 2013.08.20 21:26 | 編集
ヨックモックさん、こんばんは(^^)

コメントに気が付かず順番前後してすみませんm(_ _)m
山復活!?本当ですか~!?だとしたら嬉しい、楽しみ(^^♪
ミヤマモジズリは気になっているので見に行ってみたいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 茜未>ヨックモックさん at 2013.08.21 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する