2013.08.10

レンゲショウマに会いに行く



DSC_sf96872.jpg



8日に群馬県のレンゲショウマを見に行って来ました
体調を壊して北横岳に続き2回目の山行き
しんどかったです(>_<)
もっと体力をつけないといけませんね

花は咲き始めでしたが群生を見ることができて行って良かったです
お世話になったakiさん、ありがとうございましたm(_ _)m

写真の編集ができていないので1枚だけ



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2869-c19accbd
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ピント合ってますね、一脚効果かな?
暑かったですが咲いてるのが見れて良かったです。
歩き始めに何も咲いてなかったので不安でした(^^)
また一緒に歩きましょう。
Posted by aki at 2013.08.10 17:36 | 編集
akiさん、こんにちは。

今回もakiさんにはお世話になりましたm(_ _)m
一脚をお借りして良かったです。
花撮影にはやはり三脚や一脚など必要ですね。
満開を見に行きたい衝動には駆られますがあの登り下りの行程はきつくて考えてしまいます(^^;
Posted by 茜未>akiさん at 2013.08.12 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する