2013.07.16

イワタバコ



DSC_sf95572.jpg



ねむの木が咲いたら津金寺のイワタバコ♪と思っていたので津金寺へ行ってみる
撮りながら「もっと早くに来れば良かった、終わりだ」
PCに落としてみたらあら、まだ咲き始めじゃん~(^^;
花殻が残っていたのは去年のだったんだ
しっかり見ていたつもりでも何を見ていたのでしょうね(>_<)




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2857-8345ea46
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
津金寺はホントに花の宝庫ですね。
この花も数、咲くんですか?
まあ、見間違いはありますので・・・・・・。(^^;
Posted by なぶ at 2013.07.17 06:29 | 編集
なぶさん、こんにちは。

津金寺のイワタバコは数株です。
見間違いはおっちょこちょいなのでよくやります(^^;
Posted by 茜未>なぶさん at 2013.07.17 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する