2013.07.07

梅雨明け



DSC_sf95364.jpg



関東甲信越に梅雨明け宣言が出ましたね
今朝は雲が多く涼しいです
畑を一回りすると小さなトマト(ミニトマトではありませんが(^^; )が赤くなっていました
これから益々農作業も忙しくなります
が、今日は長時間バイト(>_<)



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2851-5f70b56f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんにちは。梅雨明け、うらやましいです。
こちら、例年に比べ早い梅雨入りでしたが、まだ明ける
感じがありません。今も、とっても蒸し暑くて・・・。
不快指数も、上昇中です。
Posted by kainaka at 2013.07.07 13:07 | 編集
kainakaさん、こんばんは。

そちらはまだ明けていないのですね。
今日はとても暑くてやはり蒸し暑かったですよ。
早く明けると良いですね。
Posted by 茜未>kainakaさん at 2013.07.09 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する