2013.05.07

今期2回目の決断



DSC_sf90590.jpg



連休中に南佐久の山を登ろうとしてまたまた途中で断念(>_<)
あと少しでと言うところで諦めてしまいました
このところ体力がないのかダメですね

登山道の沢でコチャルメルソウが綺麗に咲いていました
            ↑「ル」一文字が抜けてました(^^;



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2810-425de653
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
独鈷山へ登って来ましたよ。
例年より少し早い時期だったのでミヤマカタバミの花を初めて見ました。
結構人も歩いてます。
Posted by aki at 2013.05.08 12:08 | 編集
コチャメルソウ 初めて聞く名です。
よくご存知ですね。
勉強になりました。
GWの人ごみが嫌いで今日はじめてミズバショウを見に行きましたが
98%終わっていました。
のこりの2%ばかり、少しだけ撮影してきましたww
Posted by めー猫 at 2013.05.08 19:25 | 編集
akiさん、こんばんは。

今年も独鈷山へ行きそびれてしまいました。
平日でも人が居るかしら?
でも、一人だとまた挫折しそうです(^^;
Posted by 茜未>akiさん at 2013.05.08 19:41 | 編集
めー猫さん、こんばんは。

花の名前 コチャメルソウ ではなくて「コチャルメルソウ」でした。ごめんなさいm(_ _)m
ミズバショウはもう終わりなのですね。
私は津金寺でちょっとだけ撮りましたが群生ではないので(^^;
Posted by 茜未>めー猫さん at 2013.05.08 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する