2013.05.03

エイザンスミレ



DSC_sf89444.jpg



DSC_sf89500.jpg



DSC_sf89550.jpg



DSC_sf89593.jpg



DSC_sf89600.jpg



今年は色々な場所で見かけました
ちょうど良いタイミングだったと言うことでしょうね



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2806-a16e9e22
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
うちでは1輪だけ。(^^;
車を止めてるそばで咲いてるため見えなかった?!
でも2、3株程度でしたから・・・・・・。(笑
エイザンスミレ、うちのはもっと濃い色でしたが光の関係?!
Posted by なぶ at 2013.05.04 06:55 | 編集
なぶさん、おはようございます。

1輪咲いていたら近くを見てみるとけっこう咲いていることが多いですよ。
きっと付近ではもっといっぱい咲いていたかも(^^)

>うちのはもっと濃い色でしたが光の関係?!

それはきっと、カメラのせいでしょう~(^o^)


最近、朝のPCの接続が悪いです。
一応繋がってはいるのですが開きが悪いです(>_<)
何度も再起動をしてみるのですがなかなか開かない。
なんでしょうかね。
これも書き込みできるかどうか(^^;
Posted by 茜未>なぶさん at 2013.05.04 07:09 | 編集
赤城山でもたくさん咲きてました。
これしか花が無いくらいです。
カメラを持て余してました。
まだ山は寒いのですね。
これからです。
Posted by aki at 2013.05.04 18:28 | 編集
akiさん、こんばんは。

今年はエイザンスミレの当り年なのでしょうかね~
はい、これからに期待しましょう♪
Posted by 茜未>akiさん at 2013.05.04 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する