2013.04.10

ユキヤナギと桜



DSC_sf85598.jpg


ピンクのユキヤナギが咲きました
(6日撮影)


DSC_sf85862.jpg


桜も咲きました
(7日撮影)

今朝は蓼科山麓は雪が積もりました
うちのところは雨?気が付いた時には地面は乾いていたので分かりません(^^;

今夜も夜遅くに標高の高い場所は雪とか
仕事帰りが深夜になるので降って欲しくないですが舞うくらいでまさか積もりはしないでしょう



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2782-453163eb
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
寒かったですねww
松本もコタツでは追いつかなくてファンヒーターつけました。
花冷えとはよく言ったものです。
Posted by めー猫 at 2013.04.10 14:23 | 編集
めー猫さん、こんばんは。

昨日は付けませんでしたが今朝はストーブを付けましたよ。
寒かったですね。
Posted by 茜未>めー猫さん at 2013.04.12 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する