2013.04.07

信州音楽国際村



DSC_sf85154.jpg



DSC_sf85162.jpg



DSC_sf85202.jpg



上田城址公園に行ったついでに立ち寄った信州音楽国際村
スイセンが綺麗になってきていました
桜がもう少し咲いていたらもっと良かったかななんても思いましたが(^^;


ご近所で同じ歳の奥さんが病気で亡くなったとか。明日はお焼香に行って来ようと思います。
昨年は従兄弟の奥さんも59歳で亡くなるし身近の同じ年代の女性が亡くなると自分もいつかはと思ってしまいます。
春になった途端に急に忙しくなり色々と不満が出てくるのは当然のことで思うようにはいかないことばかりですが仕事ができ写真を撮ったり畑をしたりとできるのは大きな病気にもかからず過ごせているおかげです。
身体のあちこちにガタはきていますが自分の身体と相談しならが暮らしていけたらと改めて思います。

今朝は早くに目が覚めてしまったのでちょっとグチりました(^^)


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2777-95da99ba
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
信州音楽国際村ってこういうところなんですね・・・
初めて拝見したような気がします。
時々通りますけど、一度も寄ったことがありません。
Posted by めー猫 at 2013.04.08 18:50 | 編集
めー猫さん、こんばんは。

春はスイセン、初夏にはラベンダーが咲きます。
数年後にはバラ園もできるようですよ。
Posted by 茜未>めー猫さん at 2013.04.08 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する