2013.04.06

上田城址公園 Ⅲ









上田城址公園の桜の最後です
駐車場に今が盛りと咲く桜はヤマザクラ(サツマベニ)
色が濃いですね

今日は天気予報外れましたね~
午前中が勝負ですね(^^)
私は仕事です(>_<)



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2776-7a71f359
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
私は今日(6日)朝公園に行ってきました。
やっと行けました。
茜未さんにより遅れていきましたが、
昨日暖かかったので、随分桜が咲きました。
今日の午後からの雨でこれからの桜の具合はどうでしょうね?
今朝も早いうちは青空もありましたが、
そのうちに曇ってきて、光の無い写真になってしまいました。
仕事と桜のタイミングがなかなか合わないですね。
Posted by bird at 2013.04.06 19:28 | 編集
birdさん、おはようございます。

birdさんも行って来られたんですね。午前中は雨が無くて良かったですね。
ほんと、仕事と休みとお天気と、タイミングは難しいですね。
昨年は北信の桜を見に連れて行っていただきましたが今年は無理そうです。残念です。
Posted by 茜未>birdさん at 2013.04.07 05:05 | 編集
今日行って来ましたが花が小さくて濃い色なのでタカトウコヒガンザクラかな?と思ったのですがヤマザクラよ表示されてましたね。
大山桜ともまた違った感じですね。
Posted by aki at 2013.04.07 18:59 | 編集
akiさん、こんばんは。

はい、ヤマザキラって書いてありますね。
色が濃いし綺麗でしたね。
Posted by 茜未>akiさん at 2013.04.08 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する