2013.04.03

色付くユキヤナギ



DSC_sf848710401.jpg



今日はとっても寒い日でした
今にも雪が降ってきそうなくらい
蓼科山も厚い雲の隙間から見える山肌は真っ白です

赤いユキヤナギの蕾が膨らんできました
ピンク色に写ってしまいましたが見た目にはもっと赤いんですよ(^^;



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2773-51a5ee23
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
何でユキヤナギって思ったのですが赤花ですか。
そう言えば以前見たことが有りました。
山は少し雪が降ってるようですね。
こちらの桜は少し遅くなるのかな。
今年は行きませんが7日は高遠城址公園が満開の予想です。
Posted by aki at 2013.04.03 23:48 | 編集
akiさん、こんばんは。

はい、赤花のユキヤナギです。
今週末は各地で桜が見ごろになるようですがお天気が悪そうですね。
Posted by 茜未>akiさん at 2013.04.05 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する