2013.03.27

あともう少し



DSC_sf84689.jpg



昨日は2ヶ所を訪ねたのですが足が筋肉痛です(^^;
冬の間の運動不足が祟りました
2月の北横へ行った時に調子悪くなったのは大丈夫でした

春間際の山には花は無く残念でしたがこれからの情報も得れたし
これからの山登りのためのトレーニングだと思えば有意義な一日でした



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2765-64c54778
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
花は見れませんでしたか、残念です。
花追い人ですね(^^)その情熱に感心します。
情報も得られたとか。
今後の参考になりますね。
Posted by aki at 2013.03.27 07:49 | 編集
akiさん、こんばんは。

はい、残念ながら(>_<)
今年は蓼科山麓の他にも通わないといけない場所ができました(^^)
Posted by 茜未>akiさん at 2013.03.28 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する