2013.03.26

飛沫



DSC_sf84713.jpg



今日は東信地方の山に行って来ました
小さな滝にはまだツララが残っていました
撮っている時は気が付かなかったのですが写真を落としてみると水しぶきが写っていました



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2764-08e21319
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんばんは。
こちらから見る浅間山の雪が、みるみる減ってゆくのが判ります。
春が駆け足でやって来てるようですが、谷間の小滝はまだ冷たいのでしょうね。
好い光の射し具合でしたね。
飛沫、シャッタースピードを長くしたり短くしたりて撮っておくと、後で面白いのが写ってるコトもあります。
現場でも気づいてね〜^^;
Posted by kazu-m at 2013.03.28 21:39 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。

撮っている時はツララばかり見ていて気が付きませんでした。
なかなか上手くならないですね(^^;
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2013.03.28 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する