2013.03.24

ロトウザクラ



DSC_sf84601.jpg



ご近所の「こまがた直売所」に植わっているロトウザクラが咲き始めました
昨年は上田城に咲くロトウザクラを見に行ったのですが今年は行けなかったのでご近所で済ませてしまいました(^^;



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2762-18bdf3b8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
上田城のブログにも魯桃桜が咲いてると出てました。
枝垂れ桜ももう少しでしょうね。
高崎周辺の染井吉野も咲き出していて今週末は散ってしまいそうで焦っています。
少し冷え込んでくれないですかね^^;
Posted by aki at 2013.03.25 11:52 | 編集
akiさん、こんばんは。

今日は上田方面へ行って来たのですが時間がなくて上田城には寄れませんでした。
きっと見ごろだったでしょうね。
群馬県の桜は見ごろを迎えているのですね。早いですね。
長野の桜もあっと言う間に咲き散ってしまうかもしれませんね。
時間がもっと欲しいですね。
Posted by 茜未>akiさん at 2013.03.26 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する