2013.03.18

節分草・倉科



DSC_sf84079.jpg



昨日の写真はまだ編集ができていないので1枚だけ
(と、言いながら未編集に終わらないようにしないと(^^; )

倉科の節分草群生地についてちょっとだけ
戸倉地区は歩く場所も確立していてしっかりした柵もあるのですが
倉科の群生地の階段は破損が進んでいたり柵も無い場所があります
保護には手も時間もお金もかかると思い大変でしょうがしっかりとした整備をお願いしたいものです


今朝は予報通りお天気悪いです
今にも雨が降り出しそう
昨日が行けなかったら今日の午前中にでも行こうと思っていたので昨日行けて良かった~



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2755-9c6f2dbe
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する