2013.03.16

暖かい日



DSC_sf83694.jpg



DSC_sf83704.jpg



DSC_sf83729.jpg



今日も暖かくなりましたが昨日も暖かでしたね
庭の福寿草が満開です



DSC_sf83952.jpg



昨日は孫たちが来て
孫は泣いて笑って遊んで
大人は食事をして帰って行きました♪


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2753-111055c0
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんばんは!

お庭に福寿草なんて素敵ですね^^
今日もいい陽気でしたね。おかげで鼻と眼が大変です!!!
Posted by yuki at 2013.03.17 20:12 | 編集
yukiさん、 こんばんは。

植えっ放しなので年々細くなってしまっています。
今年は植え替えてあげようかと思っています。
yukiさんも花粉症ですか。
私もそれほど酷くはないもののくしゅんくしゅんしています(^^;
早く時期が過ぎて欲しいですね。
Posted by 茜未>yukiさん at 2013.03.17 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する