2013.03.15

雪を付けた姫踊り子草



DSC_sf83678.jpg



お天気良くなりました~
今朝は寒かったけど日中は暖かくなるとか
出かけたいけど用事があり出かけられません(>_<)
節分草、咲いているだろうな

と・・・グチでした(^^;

昨日の朝のヒメオドリコソウ
雪が降っても元気でした(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2752-07bc2d49
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
暖かかった分、寒く感じますね。
髪の毛、切ったのでめっちゃ寒いです。(笑
こちらは積もりませんでしたよ。
そろそろ節分草を見に行ってみます。
いっぱい咲いていると良いけど。
情報、有り難うございました。
Posted by なぶ at 2013.03.15 22:09 | 編集
なぶさん、こんにちは。

暖かい日でお出かけしたかな~!?
お譲ちゃんたちが遊ぶにも良い日になりましたね(^^)
節分草の咲き具合が気になります。
Posted by 茜未>なぶさん at 2013.03.16 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する