2013.03.12

マンサクの花



DSC_sf82968.jpg



DSC_sf82999.jpg



節分草の咲く山道に植えられているマンサク
今年は花の付き具合が悪いようです
そのためなのかまだ手入れが終わっていないのか昨年の枯れ草が絡みついていて(^^;
1本だけたくさん咲いていた木があったので枯れ草を取ってあげました(^^)
節分草を見に行く人の中にどれくらいの人が気がつくのでしょう



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2749-0b4dc46b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
クルクルのびたマンサクの花。
枯れ野でひと際目立ちますよね〜
これからは山野草が沢山出て来て、撮影も忙しくなりますね^^v
Posted by kazu-m at 2013.03.12 22:33 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。

はい、枯れ色に黄色いマンサクは目立つ色ですね。
足元ばかり見て歩く人には見れません(^^;
色々咲いてきているようですがなかなか時間が取れなくて思うように動けません(>_<)
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2013.03.13 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する