2013.03.10

雨に濡れる節分草




DSC_sf83594.jpg


今年2回目の節分草
前回から3日か経ってないのにずいぶんと開いていました
が、お天気が悪くて風は強いし途中から雨は降ってくるしで上手く撮れず終いでした



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2747-9cc835b5
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
よくあの天気の中出かけましたね。
あの雨に濡れたのですか。
雨とともに冷え込んだので外へ出る気にはなれませんでした。
Posted by aki at 2013.03.11 09:58 | 編集
akiさん、こんばんは。

はい、今週は行ける日がないと思い出かけてしまいました。
戸倉に着いてしばらくは降っていなかったのですが10時半には小雨が振り出して風も強かったので諦めました。
昼には戻ってきたのですが霙が降っていました。
佐久や小諸の方がお天気悪かったですね。
Posted by 茜未>akiさん at 2013.03.12 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する