2013.03.07

いらっしゃいませ♪



DSC_sf81890.jpg



暖かい日が続きます
昨日は出かけたいと思いながらグズグズしていて出遅れたので
庭の木々の手入れと畑のホウレンソウにかかったトンネルを外し
ホウレンソウの間引きをしたり久しぶりに畑仕事(大した仕事ではありませんが(^^; )をして過ごしました
間引きしたホウレンソウは夕飯のおかずに卵とじにしました
とっても柔かくて美味しい♪

今日も4月中旬の気温だそうです
何処か行きたいな~

今日の写真はうちの畑にも葉はあるんですけど~これは上田市で見た仏の座
「いらっしゃいませ♪」とご挨拶



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2744-d9072970
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
すっかり春めいてきましたね。
今日はわざわざお出掛け下さったのに、
お会い出来ずに残念でした。
ありがとうございました。
遠路はるばる来て下さったのに、
写真展を楽しんで頂けたでしょうか?
花粉が飛び、黄砂が飛んでくるし、PM2,5なるものも
飛んできて、春を楽しめるのでしょうか?
オオイヌノフグリ、ホトケノザ、ヒメオドリコソウなど
身近にみられる花が咲きだしましたね。
Posted by bird at 2013.03.07 18:09 | 編集
birdさん、おはようございます。

お留守にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
写真クラブのみなさん、頑張っていらっしゃいますね。
刺激をいただいて帰りましたよ(^^)
飛んで来る物、嫌ですね。酷くならないで欲しいですね。
外に出ない訳はいかないのでせめてマスクくらいはしようかなと思います。
Posted by 茜未>birdさん at 2013.03.08 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する