2013.02.24

もう少し



DSC_sf81712.jpg



庭の福寿草がやっと色ついてきました
昨年より10日は遅いです



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2736-f9e19bac
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今年は寒いので花は遅そうですね。
節分草も近づいてきましたが遅いかもしれないですね。
庭には積み上げられた雪で欠片もありません。(^^;
Posted by なぶ at 2013.02.25 18:25 | 編集
なぶさん、こんばんは。

何年前かは2月中に見に行ったことがあったんですけど今年はまだダメでしょうね。
今年もばったり会ったりして(^^)ばったりは日曜にしてくださいな(^o^)
うちもやっと解けて来たところです。福寿草が植わっているのは暖かい陽が当る南向きの土手なので~
Posted by 茜未>なぶさん at 2013.02.26 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する