2013.02.18

またまた雪降り






今日はまたまたたくさん雪が降りました
一度かいて最初の所を見るともう積もっている
うちの前の道は坂道なので車が登れないといけないので頑張って2度かきましたが2度で諦めちゃいました(^^;
夕方には雨になったのでずいぶん溶けましたが明日の朝はツルツルになるかも(>_<)

もう雪は要りません
早く暖かくなって欲しいです

写真は孫のオモチャ(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2734-40865bff
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
大変でしたね><

こちらでは土砂降りの雨でしたよ。

そろそろ春が恋しくなりますね^^
福寿草に蝋梅。中南信ではそろり、そろりと春の足音。
もう少しの辛抱ですね!
Posted by yuki at 2013.02.19 08:21 | 編集
yukiさん、こんばんは。レスが遅くなりましたm(_ _)m

それほど遠く離れていないのに雨でしたか。
ほんと、早く春になって欲しいですね。
Posted by 茜未>yukiさん at 2013.02.22 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する