2013.02.12

北八ヶ岳ロープウエイ・坪庭



DSC_sf81382.jpg


DSC_sf81365.jpg


DSC_sf81359.jpg


DSC_sf81348.jpg


DSC_sf81335.jpg


DSC_sf81407.jpg


DSC_sf81397.jpg


DSC_sf80973.jpg



一年ぶりの冬の坪庭
ネッ友さんが北横岳へ集まるので行ってみました
今回も1月の湯の丸山と同じくakiさんにご一緒していただきました

お天気は良かったものの当然ですが風が強くて寒かったです
今年はエビの尻尾が少ないようです

坪庭では過去には肋骨骨折、足の薄利捻挫等怪我ばかりしているのですが
今回は転んだ時に左腕を痛めてしまいました
前々から50肩?60肩?と痛かったのですが捻ってしまい余計に痛い(>_<)
坪庭とは相性が悪いです



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2731-ef880c28
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
お疲れ様でした。
体調はいかがでしょうか?
樹氷の雪は残念でしたがあの寒さは北横へ行ったと実感出来ましたね。
Posted by aki at 2013.02.13 08:15 | 編集
akiさん、こんばんは。

今回も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
仕事や生活しているにはあのドキドキは出て来ないんですけどね。
あの時だけ何でだったんでしょうかね(^^;
様子を見てまだ具合が悪くなるようなら診てもらおうと思います。
しばらくは山行きはお休みかな~
Posted by 茜未>akiさん at 2013.02.14 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する