2013.01.31

家の中で咲くパンジー






ここ数日、暖かいと言われてはいますが今年は寒いように感じます

家の中に置いてあるパンジーの鉢
今年は戸外に出せません
水やりのついでに撮ってみました



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2726-6a2b5c96
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今日は暖かく3月の様ですね。
花を見ると和み、春待ち遠しいです。
でも氷瀑、崩壊しちゃいそうですね。(^^;
Posted by なぶ at 2013.02.02 11:19 | 編集
なぶさん、こんにちは。レスが遅くなりましたm(_ _)m

ここ数日、暖かかったですね。
氷瀑。。。そうですね(>_<)
寒いのは嫌いなので暖かい方が良いですが氷柱も見たい。
どっちがいいのかい~って感じですかね(^^;
Posted by 茜未>なぶさん at 2013.02.05 17:13 | 編集
お久しぶりです。
すごい氷瀑を見せてもらったばかりなのに
こんなやさしい春の息吹を感じさせてもらうなんて・・・。

私は寒いのはわりに好きなのですよ。
でも雪もほとんど降らないところに住んでいるので
あこがれもあるのかもしれません。
Posted by KAEDE at 2013.02.06 11:15 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

私は寒いのは好きじゃないですが冬は雪や氷ばかり撮ってますね(^^;
長野の冬は花が無いので~
暖かい土地に住んでいらっしゃるKAEDEさんが羨ましいですよ(^^)
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2013.02.07 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する