2013.01.21

きゅうけい








この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2721-e5f53320
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
わっ!さむそーーー( ̄∇ ̄;
刺さったら怖いですね(笑)
Posted by fuul at 2013.01.21 15:24 | 編集
一瞬2枚の写真かなと思ったら、二階建てなんですね。
こんな撮り方、面白いです!^^!
それにしても見事なツララ・・寒いんですね〜
Posted by kazu-m at 2013.01.21 20:26 | 編集
氷柱がいっぱいですね!
これからまだ成長を続けそうですね
氷柱は良いけど道が凍結するのは勘弁して欲しいです
Posted by しーたけ at 2013.01.21 21:01 | 編集
面白い画ですね。
灯りの点いてる部屋から氷柱を覗いてる人がいたらななんて想像してみました。
Posted by aki at 2013.01.23 08:51 | 編集
fuulさん、こんにちは。

はい、怖いですね。もっとも窓の下は川原なので~(^^;
Posted by 茜未>fuulさん at 2013.01.23 10:16 | 編集
kazu-mさん、こんにちは。

地獄谷温泉なのでね(^^;
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2013.01.23 10:17 | 編集
しーたけさん、こんにちは。

今週はまたお天気が良くないですね。
今までに降り固められた雪の上に積もったら怖いですよ(>_<)
Posted by 茜未>しーたけさん at 2013.01.23 10:19 | 編集
akiさん、こんにちは。

残念ながら窓には人はいませんでしたよ(^^;
Posted by 茜未>akiさん at 2013.01.23 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する