2013.01.14

湯の丸山



DSC_af79598.jpg



成人の日の今日は全国的に悪い天気予報
見事に当り雪降りです
今シーズン最高の積雪になりそうです(>_<)

昨日は良いお天気で暖かでしたね
湯の丸高原へ行って来ました
寒いと予想してたくさん着込んでいたので汗だくでした



DSC_sf79601.jpg



目指したのはこの山
冬山は北横岳へ数回は行っていますが年に一度くらいなので超初心者
akiさんにお願いしてご一緒していただきました

カメラの設定をおかしくしてしまいブルーの強い写真になってしまいました(T_T)


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2714-e007e522
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今日の成人式のお天気は本当に残念ですね(>_<)
東京もすごい雪です!
休みでよかったです(笑)


Posted by fuul at 2013.01.14 13:02 | 編集
本当だホワイトバランスの設定をいじってしまいましたね。
カメラのモニターだと意外と気がつくのが遅れることありますね。
今度は確認を(^^)
Posted by aki at 2013.01.14 14:48 | 編集
fuulさん、こんばんは。

今日は大変な一日になりましたね。
東京に住む息子から心配の電話がかかりましたが息子の方が心配です。
もう道路は凍っているようですよ。
明日の出勤にはご用心くださいね。
Posted by 茜未>fuulさん at 2013.01.14 22:51 | 編集
akiさん、こんばんは。

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
今日の雪を撮ろうとして設定を見たら。。。(^^;
せっかくの昨日の素晴らしい景色が残念です(T_T)
Posted by 茜未>akiさん at 2013.01.14 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する