2013.01.12

うとうとと






気持ち良さそうでした~



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2712-5a645fb0
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
丁度テレビでも取り上げられてましたが外国客が戻ってきたそうですね。
各スキー場も増員してるそうで観光業は一段落でしょう。
雪が降っていなかったのが残念でしたね。
Posted by aki at 2013.01.12 19:14 | 編集
地獄谷の猿には何年も会いに行っていません。
先日テレビで見て、行ってみたいと思っていました。
良い場面を捉えられていますね。
まだ腰が調子悪くて思うように動けません。
やはり心技体を充実させないと・・・。
Posted by bird at 2013.01.13 16:26 | 編集
akiさん、こんばんは。

外国からの観光客はたくさんでした。
みなさんカメラを持って見に来ているので狭い岩風呂は大賑わい(^^;
ちゃっちゃと撮って場所を交代するって感じでした。
雪は残念でした。降っていたらまた違った写真が撮れたかもしれませんね。
Posted by 茜未>akiさん at 2013.01.13 23:07 | 編集
birdさん、こんばんは。

腰の調子が良くならないのですね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
春になったらまた何処かへご一緒したいのでね(^^)
Posted by 茜未>birdさん at 2013.01.13 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する