2012.09.02

雨の朝:追記あり


今日は久しぶりの雨降りです
県内各地では夕立等は時々ありましたが当地では殆ど降らず畑の作物は干からび状態でした
恵みの雨になりました

時々は雨が止んで畑に出るとそのうちまた雨(>_<)
今日は農休みですね

offにはあれもして~これもしたい~あれをしなきゃと色々考えていますが時間はどんどん過ぎてしまいます
先週は毎日の病院通いで忙しかったのでのんびりも必要かな


ところで、今朝はFC2がおかしいです
画像のアップもできません
文字を打っていてもあちこちと飛んでしまって上手くいきません
「おるy」←「よる」このようになってしまいます
私のPC、ちょっとご機嫌ナナメです(^^;

写真はまたの時間に


写真の貼り付けは何とかできるようになりました
朝、貼ろうと思った写真です
朝の畑で草についた露が琥珀色して綺麗でした















畑に植わっている食用ホウズキ2種類
黄色くなったらちょっと変わった味で懐かしい味です
何処かスーパーや産直で見つけたら試してみてくださいね
美味しいですよ



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2604-88233d2c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
初めまして。
シニアナビからの訪問です。

こちらも朝は雨でしたが、あっという間に晴れて
今は気温が上がってきました。

>offにはあれもして~これもしたい~あれをしなきゃと色々考えていますが
私も同じです^^
接客業なので、日曜日のお休みは珍しいのですが、
今日は久しぶりにみなさんのブログをゆっくりと
読ませていただいております。

心や頭の中に新鮮な空気が入ったみたいです^^
Posted by おしゃれな猫 at 2012.09.02 11:20 | 編集
おしゃれな猫さん、こんばんは。
ようこそお越しくださいました。

私も仕事は接客業なので同じですね(^^)
今日は結局、降ったり止んだりの一日でした。
溜めて置いた収穫した野菜を整理したりして一日が終わってしまいました。
手順が悪いので時間がかかってばかり。
さっさと済ませられる方が羨ましいです。
コメントありがとうございます。
Posted by 茜未>おしゃれな猫さん at 2012.09.02 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する