2012.05.06

東御市・鞍掛の枝垂れ桜



DSC_sf53493.jpg



DSC_sf53525.jpg



4月最後の日曜日にネットで交流させていただいている方々に1本桜を見に連れて行っていただきました
最初は東御市から
高台の公園に咲く1本の枝垂れ桜、綺麗でした

その後、北信の桜も見に行ったのでそれは次回に


今日は山へ登ろうと計画中
でも、雷?が。。。
どうなりますか



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2487-1d4213ec
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
素敵な桜の写真になっていますね。
忙しく桜を撮りましたが、整理の時間が無くて・・・。
桜の花を下から眺めるのは好きですが、
首や肩が痛くなってしまって、長くは撮っていられません。
Posted by bird at 2012.05.06 08:23 | 編集
bir​dさん、こんにちは

私も何とか一週間遅れでのアップです。
もっと時間が欲しいですね。
下から狙うのは教えていただき撮ったのですが上手く撮れたかどうか(^^;
私も最近、左肩が痛くて真っ直ぐ上がりません。右腕は腱鞘炎か痛く遊び過ぎか?鍬のせいか?
年を取るとどこかが痛むと辛いですね。
肩、首、お大事にしてくださいね。
Posted by 茜未>bir​dさん at 2012.05.06 15:41 | 編集
これはまた素晴らしい桜ですね!
来年は行ってみたくなりましたよ。
場所も東御市であれば行けなくないかなと。

天気が安定しませんし山に登るときはお気をつけて!
Posted by しーたけ at 2012.05.06 16:15 | 編集
しーたけさん、こんばんは

はい、高速でいらっしゃれば1時間半ほどでしょうか(^^)
そちらの桜の時期とは違うので来年はぜひ♪

今日は雨、風。雷で嵐でしたね。
無理はせずに途中で止めましたよ~ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>しーたけさん at 2012.05.06 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する