2012.05.04

津金寺



DSC_sf53311.jpg



DSC_sf53310.jpg



DSC_sf53319.jpg



DSC_sf53328.jpg



DSC_sf53353.jpg



DSC_sf53357.jpg



DSC_sf53342.jpg



4月29日のご近所周りの途中に津金寺へも寄りました
入り口の桜が満開
カタクリは舞台奥で少し残っていましたが池と山の中は終わり
変わってリュウキンカやニリンソウが咲き出しています
中庭ではトガクシショウマとフイリゲンジスミレが綺麗に咲いています
最後はオオヤマザクラも満開でした



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2485-66f778c4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
私も先日六甲でここにあるお花たちに合ってきました。
トガクシショウマやニリンソウ、リュウキンカ、オオヤマザクラ、シラネアオイ等が満開でした。
六甲と津金寺は気候的に同じなのかもしれませんね。
ちなみに六甲は標高1000メートル近くで涼しいです。
Posted by KAEDE at 2012.05.04 10:54 | 編集
桜、綺麗ですネ!
津金寺って行ったことないけど1年中楽しめそうな場所ですね(^^)
Posted by しーたけ at 2012.05.04 21:54 | 編集
KAEDEさん、こんばんは

津金寺、シラネアオイも咲いてました(^^;
気候はどうか分かりませんが標高はそんなには高くはないですね(^^)
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2012.05.04 23:40 | 編集
しーたけさん、こんばんは

はい、四季折々楽しめるお寺さんですよ(^^♪
機会がありましたらしーたけさんもぜひどうぞ~
Posted by 茜未>しーたけさん at 2012.05.04 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する