2012.04.16

サクラ



DSC_sf51708.jpg



今年初めての桜を見に連れて行っていただきました
編集ができていないので1枚だけ

山梨県北杜市・実相寺




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2467-eda1a6c8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ここって日本一古い桜があるところでしたっけ?
私も行きたかったのですがなかなかタイミングが合いませんでした
編集できたらぜひ拝見させていただきます(^^)
Posted by しーたけ at 2012.04.16 22:08 | 編集
キレイです。
こちらはそろそろ八重が出てきそうです。

今は、ソメイヨシノが秒速5センチメートルでひらひらと落ちて行く様を見ていますよ^^
Posted by mysticlaw at 2012.04.17 00:50 | 編集
待ちに待った桜の季節ですか。
長野県はこれからですから楽しめますね。
Posted by aki at 2012.04.17 16:25 | 編集
しーたけさん、こんばんは

今満開で人が大勢見に行っていましたよ。
来年は行けると良いですね(^^)
編集が終わらないのでもう少しお待ちくださいね。
Posted by 茜未>しーたけさん at 2012.04.17 23:13 | 編集
mysticlawさん、こんばんは

そちらはもう散り桜なんですね。
散り桜も好きです(^^)
うちの八重桜はいつになったら咲くことやら(^^;
Posted by 茜未>mysticlawさん at 2012.04.17 23:23 | 編集
akiさん、こんばんは

近辺の桜はまだなので隣県まで見に行って来ましたよ(^^♪
上田がやっと咲き出したようですね。
これから忙しくなりますね。
Posted by 茜未>akiさん at 2012.04.17 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する