2012.04.09

ロトウザクラ


DSC_sf50590.jpg



DSC_sf50686.jpg



DSC_sf50643.jpg



DSC_sf50668.jpg



DSC_sf50655.jpg



ロトウザクラは桃の花なんですね
どうりで桜の木の枝とは違ってツンツンとした枝に咲く花は撮りにくいはずだ(>_<)
まっ、春一番に咲く「さくら」と名の付く花は綺麗だったので良しとしましょう~

アルバムもアップしました




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2460-c52afbff
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
透明感がありますね。
今日自分も職場の人に上田城に魯桃桜があり見て来たと聞きました。
図書館だけじゃなかったのですね。
枝垂れ桜が待ち遠しいですね。
Posted by aki at 2012.04.10 00:26 | 編集
akiさん、こんにちは

桜だと思ったら桃科でした(^^;
調べてみたら長野県には多く植わっているようです。
枝垂れ桜、まだのようです~群馬県とは大違いですね。
Posted by 茜未>akiさん at 2012.04.10 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する