2012.04.07

揺れる思い



DSC_sf50556.jpg



「揺れる想い♪」って歌がありましたが(^^)
お天気が良くない土曜日、こたつで今年はどこで何を撮ろうか私の心も揺れています(^o^)




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2458-61aa9667
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今日は寒かったですね。
今朝群馬へ帰ってきたのですが小諸は薄く雪が降っていてビクビクでした。もうスタッドレス脱いでしまったので。
高崎周辺では染井吉野が少し開き出した程度でもう少しですね。
独鈷山の件を検索してみたら4月下旬に咲くそうですね。
行けそうなら誘いますよ。
Posted by aki at 2012.04.07 18:15 | 編集
akiさん、こんばんは

もうタイヤ履き変えてしまったんですか~群馬県では良いかもしれませんが長野じゃまだ早いですよ(^o^)
まざ、ご無事で良かったですね(^^)
群馬県では桜が咲き始めたのですね。長野はいつになることやら~

何度も独鈷山へ登られているakiさん頼りです、よろしくです♪
Posted by 茜未>akiさん at 2012.04.07 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する