2012.03.09



DSC00999.jpg



また雪降りです
寒くなるとの予報は当たり(>_<)




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2435-82a89061
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
松本もめっちゃ降ってます・・・
しっけた重たい雪で、明日の朝が思いやられます。
3月には2~3回は湿った雪が降りますね。
電気代がもったいないので水道管のヒーターの電源は抜いてるままです。
上雪ですから暖かい雪ですからww
Posted by めー猫 at 2012.03.09 23:05 | 編集
また雪でしたか、高崎に帰っているので毎日雨です。
節分草も咲き出したんですね。
明日小鹿野町へ行こうかと計画していたのですが天気がどうなるか。
Posted by aki at 2012.03.10 16:23 | 編集
めー猫さん、こんばんは

松本も降ったのですね。
電熱線を抜いてあるのですか。節電に良いですね。
佐久地方は3月になっても冷え込みが強いので電熱線は抜けません。
Posted by 茜未>めー猫さん at 2012.03.11 22:00 | 編集
akiさん、こんばんは

昨日の雪はドカ雪でしたよ。
節分草は隠れてしまいましたね。
小鹿野町の節分草はどうだったでしょうか。

Posted by 茜未>akiさん at 2012.03.11 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する