2012.03.06

ネコヤナギ


DSC_sf49214.jpg



DSC_sf49289.jpg



今日は暖かでしたね~
昨日の寒さが嘘みたいに大違いでした
ネコヤナギも開き始めてきました
三寒四温とはよく言ったもので寒さと暖かさが交互にきます
町内の保育園、小中学校ではインフルエンザが大流行です
こんなに温度差があると体調管理が大変ですね
皆さまもお気をつけくださいね



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2432-f7252125
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんばんは!

ネコヤナギのふわふわした中から咲く小さな花が大好きです(^^♪
だんだんと春らしくなってきましたね。
啓蟄を迎えてこれから暖かい日も増えてきそうです。
近所にネコヤナギがないのが残念です(^^;;
Posted by nenrandir at 2012.03.07 00:25 | 編集
nenrandirさん、 こんばんは

nenrandirさんもお好きですか~私もです(^^)
私は苗を植えました。
お宅の庭はもうたくさんの花が咲いているんでしょうね♪
Posted by 茜未>nenrandirさん at 2012.03.07 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する