2012.02.20

浅間山


DSC_sf49081.jpg



DSC_sf49084.jpg



昨日も今日も良いお天気の佐久地方でした
浅間山がくっきりはっきり見えました

御牧原大地から見る浅間山
畑には霜よけ?のネットが張ってありその下には何が植わっているのでしょうか
タマネギかニンニクか?

ちなみにうちのタマネギは雪の中(^^;

DSC_sf49030.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2416-58c17700
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
つい最近まで殆ど噴煙が見られなかった浅間山ですが、これはいい具合に噴煙があがってますね。
やっぱり噴煙がある方がいいですね~^^
北西斜面の縦縞模様、手前の山が無ければもっとよく見えるのに残念。
一度冬の黒斑山から見てみたいと思ってるのですが、一人で登る勇気はありませんです。^^;
Posted by kazu-m at 2012.02.22 22:28 | 編集
kazu-mさん、こんばんは

この日は噴煙が見えました~
こちらからだと前の山が邪魔をしてくっきり見えないですからね。
冬の黒斑ですか~私も登ってみたいと思っているのですが初めてなので様子が分からなくて(^^;
夏なら一人でも登ってしまうんですけどね(^^)
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2012.02.24 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する