2012.02.16

望遠レンズ



DSC_sf48662.jpg



DSC_sf48670.jpg



DSC_sf48654.jpg



DSC_sf48669.jpg

北横岳山頂から双子池方面へちょっと下るとヒュッテが良ーーーく見えました



DSC_sf48663.jpg

七つ池



DSC_sf48665.jpg

雨池



DSC_sf48667.jpg

縞枯山荘も良く見えました

下5枚はお借りした80-400mmのレンズです
私ももう少し望遠がきくレンズが欲しいですがまだまだ先のこと(^^;




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2411-921af920
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
凄い望遠レンズの効果ですね。
鳥の撮影でも始めますか?
機材も揃えてると切りが無いですね。
その前にお金が続かないですけど^^;
Posted by aki at 2012.02.17 17:01 | 編集
akiさん、こんにちは

鳥?いえいえ~(^o^)
新しいレンズは欲しいですが買えそうにないので今のまま(^^;
Posted by 茜未>akiさん at 2012.02.17 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する