2012.01.17

ふわふわ



DSC_sf47519.jpg



庭(畑)シリーズが続きます(^^;
寒い寒いと言っても木々の芽も芽吹いているんですね
ネコヤナギの芽がホント、猫の背中のようにふわふわです




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2384-461c7407
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
もうネコヤナギが芽吹いているのですね。
冬だ・・・寒いなどと思っていても
木々たちはしっかり春の準備をしているのですね。
もう春はそこまで・・・??
Posted by KAEDE at 2012.01.18 10:22 | 編集
KAEDEさん、こんにちは
そうなです、暖かい日が続いて今年はこのまま春!?なんて思っていたら大雪です><
そう簡単にこのまま暖かくなるとは思ってはいませんでしたがまだ1月ですもんね。
長野の春はまだまだ先のようです。
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2012.01.20 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する