2012.01.10

諏訪湖



DSC_sf47132.jpg



DSC_sf47134.jpg



DSC_sf47364.jpg



白鳥に会いに行ってみました
今年は暖かいのか水辺も凍っていません



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2380-3e9ea325
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こちら松本も雪が降りませんww
スキー場が困ってますよ。
車山のほうもスキーコースを規制してるはずです。
もうちょっと降ってほしいなぁ・・・
今年も神渡はないでしょうね?
Posted by めー猫 at 2012.01.11 12:24 | 編集
めー猫さん、こんばんは
雪、降りませんか。こちらはそこそこです。
今夜から明日の朝にも降るようなので明日の朝は気をつけないといけません。
御神渡りはどうでしょうかね。できても直ぐに消えるかもしれませんね。
Posted by 茜未>めー猫さん at 2012.01.11 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する